TOPMAN Division
ナショナルブランド事業部
マーケットインからのマイナスイメージを
プラスイメージに
マーケットインからのマイナスイメージを
プラスイメージに
National
Brands
Division
ナショナルブランド事業部
National Brands Division
ナショナルブランド事業部について
About
ナショナルブランド(NB)事業部は、メーカー目線ではなく消費者目線で生活のお悩みを解決し、快適性を備えた生活の質を向上させる繊維製品を作り上げる事業部です。繊維のプロとして、創業から50年以上培ってきた技術と資材選定の能力で、毎日をポジティブにする製品をお届けします。
ナショナルブランド事業部の強み
Strength
消費者が本当に求めるものを提供するために、販売先企業との定期的な企画会議や、マーケティング会社と商品のモニター実施を行い、良い評価が得られたものを製品化しています。自社商品として在庫を積むことで、小ロットでご提供が可能です。さらに、パッケージを変えてお取引先様のブランドとしても別途ご提案することも可能です。。
良感肌屋
RyoKanHadaYa
『良感肌屋』とはナショナルブランド事業部が展開するECショップです。肌が良いと感じるモノを取り揃えています。肌が良いと感じるものとは、そのままの意味で肌触りが良いものや広い意味での肌感覚が良いものも含んでおります。そのままの意味での肌が良いと感じるものとは長時間着けていても肌に優しいです。また、広い意味での肌感覚が良いものというのは肌が合うなどの人生を豊かにするアイテムという意味です。
ECショップへ取扱商品
未来の「いいね」を
皆様と創る
Future
ナショナルブランド事業部は、
TOPMAN工業の歴史の中で初めて自社ブランドを展開する事業部として、
消費者の生活の質を高める製品の開発を行っています。
これまで培ってきた「マテリアル」や「ファクトリー」という枠を超え、
製品を使ってくださるお客様のために、これからも付加価値を高め、
「いいね」と言っていただける製品づくりを続けていきます。